ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。


退院の日
ずいぶん前にさかのぼりますが
ゆ~と退院の日もアップしたいと思います。

退院の日。

ところどころ お顔が真っ赤ですネ。
初めて外の空気に触れた記念の日でもあります。

この頃は寝てばっかりで
寝顔がかわいいけど 早く起きて欲しくて
指でツンツンしたりしてました。

入院中のゆ~とは 昼間ぐっすり寝て
夜になるとぐずぐずと泣き出して
朝まで寝ないで…という繰り返しで
ママは寝不足でした。
でも我が子の誕生に嬉しくてしょうがなかったです。

たった7ヶ月前のゆ~とだけど
なんだかとても懐かしく感じます。



テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児


はじめまして。
『産まれてすぐ』の写真・・・

2007年3月19日に3816gのジャンボな
babyが産まれました。
名前は『ゆ~と』。

パパとママの大切な大切な宝物です。
子育て1年生で不安や悩みがたくさんのママ。
悩んだり笑ったりの日々をここに残していきます。


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児




