ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。


ある日のランチ♪
パパも じいちゃんも ばあちゃんも 義弟も 義妹も
いわきへ帰ってしまい ママとゆ~とと らいとだけになった ある日のランチ。

最近 きちんとご飯を食べないゆ~とに どうやったら食べてくれるか?と考え 作ったのがこれ。
■ケチャップで顔を描いたオムライス。
オムライス♪
出来上がった瞬間 喜んでくれ
ガツガツ食べて 驚くほど早く食べ終わり
なんとママよりも早く食べ終わったんです。
味もおいしかったー!!

関連記事

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児


コメント
こういうちょっとした事で食欲も増しますよねー。^^
はやせ君の場合、お外で食べると食欲倍増です(笑)
久しぶりにオムライスが食べたくなりました!
ケチャップたっぷりで♡
[2011/04/18 15:55] URL | はやせママ #j15/m7TY [ 編集 ]

こういうのって苦手でもあるし(不器用なので)
避難して来て そんな楽しい事を考える心の余裕もなくて
久しぶりにやってみたのですが 大正解でしたっ!!
ケチャップもたっぷりで おいしかったですよ。

外で食べるのもいいですね。
天気の良いお昼に やってみよう♪
アイディアありがとうございま~す!!

[2011/04/19 15:34] URL | ゆ~とママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/405-0c0be8f8



