ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


らいと 2か月
らいと 2ヶ月を迎えました。

1ヶ月を迎えたその日 埼玉へ避難してきて バタバタしていて
親である私達の心も不安定だった事もあり
何もつけられなくて ごめんね。


最近は口角をあげて 本当にいい顔をしてニコニコと笑ってくれたり
泣く時は 口をへの字にして 本当に悲しそうな顔をして
両足をジタバタと動かしながら 声が裏返る程の大声で泣きます。
「うっく~」や「あう~」などと お話もしてくれます。
顔も むっちりとしてきて 首もだいぶしっかりとしてきました。
足の力が強くて 座布団に寝かせておくと 足をぐいぐいと踏ん張っている内に
頭が座布団から落ちそうになっていて 慌てて体を下に修正しに駆けて行きます。

避難先の埼玉のおばの友人も らいとを見て
「こっちに来たばっかりの頃は こ~んなに小さかったのに 大きくなったね~」
と口をそろえて言ってくれます。


昼間は母乳をあげ お風呂に入った後 粉ミルクをあげてます。
夜は 1~3回起きていましたが 最近は1~2回起きてます。
それだけでも だいぶ楽。親孝行な息子です。
らいと 2か月★

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/406-1723ac1f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。