ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト


無垢な瞳
あなたのその純真無垢な瞳には いつもやられます。

その瞳で まっすぐに私を見つめ
ニコニコしながら『うっく~』とお話されると
今まで苛立っていた気持ちが嘘のように落ち着き
しかめっ面していた顔が嘘のようにほぐれ
『うっく~』と真似てしまうのは なぜだろう。

罪な男です。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル:育児


コメント
子供の純粋でまっすぐな瞳ってなにかしらパワーがあるような感じがしますよね。
自分自身が浄化される感じもします。

↓子育てをする上で必ず通る道ですよね・・・。^^;
睡眠不足だけど炊事、洗濯、子供との遊ぶ時間。
ストレス発散したいけど子連れじゃ出来ないし。
よく分からないけど悪循環に陥ってしまう場合が多々ありますよね。^^;

私はママ友達と話をするだけで発散できました。
気持ちを分かってもらえるだけでスッキリするというか。
その環境にいない状況であれば今のようにブログに自分の気持ちを正直に書くのもとってもいいと思います。
子育て中のママさんならゆ~とママさんの気持ち、よ~~~~く分かると思います♪

[2011/05/09 18:32] URL | はやせママ #j15/m7TY [ 編集 ]

はやせママさん、いつもありがとうございます。
はやせママさんのコメントって、いつも癒されます。
嬉しくなっちゃうんですよね~。
慣れない環境にいますが、私も早くお友達作って、話し相手を作ろうと思いまーす♪
そうしたらきっと楽しいだろうな。
楽しまないとだめですねー。
[2011/05/09 23:45] URL | ゆ~とママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/410-de212b18



