ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト


おじと おかんと らいとと ボクと。
5月5日。

今日も私の兄と出掛ける事に。
行ってみたいという興味本位からか どうやって記憶にインプットされたのか
なんだかよくわからないが ゆ~とがよく行きたいと言っていた場所へGO!!

■東京タワー!!
とうきょうたわー
さすが迫力があります。
先っぽが 今回の大地震により曲がってしまったとの事。

■たくさんの鯉のぼり。
とうきょうたわー
子供の日だったからか ものすごい数の鯉のぼりが泳いでました。

■ガラスの上で。
とうきょうたわー
ひゃ~ 足がすくむぅ~。
見てるだけで お尻がもぞもぞしてきます。

ゆ~とは もうこの時点でヘトヘトに疲れてまして
こっち向いて~!と言っても こっちを向いてくれやしません。

■東京タワーから見るスカイツリー
とうきょうたわー

上りはエレベーターで昇りましたが
下りはエレベーターの混雑のため
歩いて会階段を下りることに。
ゆ~とは疲れたと言って 兄におんぶしてもらって下り
帰りの電車ではずっと抱っこ。

そんな状態だったので 兄のご飯を食べる時の
お茶碗を持つ手はプルプル・・・と震えっぱなしでした(笑)。


私は 昨日からの歩きすぎ(ただの運動不足)で 昨日から足が筋肉痛で
東京タワーに到着する前に 足が棒のようになり
東京タワーに辿りつけるだろうか?
帰りは無事帰れるだろうか?という不安に駆られました。

意地で帰ってきたものの 4日程 足の筋肉痛に悩まされました。
ふぅ~。


タワーを満喫した2daysでした。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児


コメント
お兄さん、お疲れ様~。ですね(笑)
ゆ~とママさんも4日も筋肉痛だったとは大変でしたね・・・。

それにしてもガラス床ってこわい・・・。(><)
私も苦手です。

美ら海水族館にもあったんですがサメが泳いでいるのがガラス床から見えたんです。
いろんな想像しちゃって恐怖でした(苦笑)
[2011/05/12 08:58] URL | はやせママ #j15/m7TY [ 編集 ]

東京タワーの写真、迫力あります。

ガラスの上でへっちゃらなゆ~とくんすごい!

最近ネットでいろいろ見ていたら。
ちょっと気になる情報がありました。

http://grnba.com/iiyama/

お時間あったら、ちょっと覗いてみてください。
私は今実践を始めたところです。
ゆ~とママさんも無理のないところから試してみてはいかがでしょう?
[2011/05/12 18:29] URL | まっくろくろすけ #- [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

はやせママさん

19kgあるゆ~とをだっこやおんぶしていた兄は、手がプルプルしてましたが、私はすでに足がプルプルしてました・・・。
カクカクというかプルプルというか。
まるで、自分の足じゃないみたいに。

移動する時は、らいとを抱っこひもで抱っこしての移動が1番泣かなくて楽なんですが、
らいとがかなり重くなってるので、長時間の移動は、腰にも足にもきちゃうのでキツイです・・・。
もっと鍛えないとっ!!
・・・勝手に鍛えられていっちゃうんでしょうけどね~。

そうそう。高い場所にガラスって・・・。
写真を見てるだけでも ぞくぞくしちゃう。
水族館のガラス床も もし壊れちゃったら・・・等とよからぬ想像をしただけで怖いですね(笑)。


まっくろくろすけさん
ご無沙汰してます。
元気そうでよかったです。

りくくんもあゆたんも元気ですか?
相変わらず仲良し兄妹なのかな?
その後の状況を教えてくださいね~。

情報ありがとうございます。
時間がある時に、読んでみま~す。

[2011/05/14 22:10] URL | ゆ~とママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/414-45e906b6



