ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト


いないいないばあ
らいとが いないいないばぁ をしました。

お腹や足元にかけたタオルやおくるみを
顔の方まで持ってきて
顔を隠したり 出したりする様な格好をしていたので(非常に早い動きで)
それに合わせて 『いないいないばぁ』 と言ってみたんです。
動きの早さに 口が着いていけなくて
『いないばぁー。いないばぁー』と
ひとり早口で言ってましたけど…。

そうしたら笑顔で応えてくれて…。
笑顔を見せてくれるから こちらも調子に乗って何回もやって(笑)。

■いないいない
いないないばあ

■ばぁ~
いないないばあ

まだ小さいから 分かるまい…と思って
やらなかっただけに驚きの行動でした。

やってる様に見えるだけ?
親バカ?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル:育児


コメント
きゃ~、懐かしい行動だわ~♡
はやせ君もこの頃やっていました!
親ばかじゃないですよ(笑)
いろんな行動を覚えて、だんだんと面白くなってくる頃ですよね♪
[2011/06/22 07:33] URL | はやせママ #j15/m7TY [ 編集 ]

★はやせママさん★色付きの文字

ひゃ~、ほんと?
はやせくんもこの頃 やってました?
私の頭には ゆ~とが赤ちゃんの頃の記憶がなくて(笑)
初めての子育ての様な気持ちで、子育てしてますよー。
親って、いつも親バカですよね・・・。

いつもありがとうございます♪


[2011/06/22 15:13] URL | ゆ~とママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/423-bc78c1cf



