ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト


ひっさしぶりの・・・
ゆ~と ベビーカーに乗ってます(笑)。
チャイルドカー?

らいとは ベビーカーだとグズる事が多いけど 抱っこ紐ならOK。
抱っこしてる限り グズる事なくいつまでも おとなしくしてくれます。

この日歩いて15~20分の駅まで買い物に行こうとし
らいとを抱っこ紐で抱っこし 帰りに荷物が多くなったら
荷物を ベビーカーに乗せて帰ろう と決め 出掛けたのですが…
空のベビーカーを押して動かしてるのが 不自然な気がして
試しにゆ~とに『ベビーカーに乗ってみる?』と聞いてみたら 一瞬んふっと嬉しそうに笑い
『いいの?』
『ゆ~と乗って壊れない?』等と真剣に聞いてきて
『大丈夫だよ。壊れないよ』と返事すると
にんまり笑い『乗る…』と言って乗りました。

ゆ~とが最後に乗ったのはいつだったかなぁ?
2歳くらいの時だったろうか?

あんまり久しぶりに乗ったし 赤ちゃんが乗るもの と思っていたと思うから 照れ臭そうで…。
でも新鮮な感じでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児


コメント
ゆ~と君ったら乗りたいのに気を使っているあたりが可愛い♡
こういう姿をみると成長を感じますよね。^^

↓ゆ~と君の絵、お世辞抜きで素晴らしい!!!
私は子供の個性を大事にしたいから大人の枠にはめたくなくて絵は教えていないんです。
なんだか今の子供ってどれも似たような絵と色合いだし。
出来ればどんどん個性を出してほしい(息子も含め)
ゆ~と君の絵はとても才能があると思いますよ。
きっと楽しくダイナミックになるんでしょうね♪
本当にいい絵だと思います。^^
[2011/06/28 08:18] URL | はやせママ #j15/m7TY [ 編集 ]

★はやせママさん★

ひゃ~、ありがとうございます。
あのね スーパーで同じ4歳児の絵を見ちゃったから
ゆ~との絵と比較したら、あれれ???になっちゃって
感性が、他の子と違うんだなぁって思ってたんです。

うふふ。でもはやせママさんに褒めてもらえて嬉しいです。
パパと私の子なので、間違っても絵の才能はないですが(笑)・・・。
いつもありがとうございます♪


[2011/06/28 22:10] URL | ゆ~とママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/427-ae72f58f



