ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト


おゆうぎ会
12月17日(土) おゆうぎ会。
前日降った初雪が うその様な晴天。

パパもギリギリまで仕事を入れずにいたのですが
どうしても仕事が入ってしまい 私がビデオ当番。
らいとは 胃腸炎でお腹のゆるいのが未だ治らず 私の実家でお留守番でした。

このところ調子が悪かった ゆ~とだけれど
おゆうぎ会に備え 木曜、金曜と万全を取って休みました。
体調ばっちり。
昨日から 食欲が戻ってきたのが嬉しかったのか
ものすごい食欲で 食べ過ぎて 気持ち悪い・・・と言ってた程。

メロディオンや歌や オペレッタや 踊り。
上手にできてました。
ビデオ越しに見るゆ~とは 確実に成長していて
その頑張ってる姿を見てると 涙が込み上げてきました。

頑張ったゆ~とには『良かったよぉ』と言い 褒めました。
『どれが一番良かった?』と聞かれ『ママはメロディ音とお歌が良かったな』と言いました。

子供の成長って早い。
本当にあっという間。
小さな成長も見逃さず 見守っていきたい。

ビデオに一生懸命で 写真は撮れませんでした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/447-be776c2e



