ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト


猛威をふるったインフル
1月30日(月)朝。
ゆ~との様子がおかしい。
午前2時より 午前5時より どんどんどんどん熱が上がっていく・・・。
病院に連れて行くと インフルエンザでした。
保育園に電話したら『インフルエンザになった子が土曜日来てたんですよ』と。
うぇ~ん!!
1回だけしか受けてないけど 予防接種受けたのにぃ。
私 仕事を休んで ゆ~ととらいとを家で診ることに。

1月31日(火)夜。
パパが だるい・・節々痛いと 家に帰ってきました。
らいとも なんだか熱っぽい・・・。
もしかして。

2月1日(水)午前中。
ゆ~とは義理母に面倒を診てもらい
私はパパとらいとを病院へ連れて行く。
2人ともインフルエンザ。

この頃には ゆ~とは普通に戻っていて2月3日から保育園へ。
パパとらいとの高熱は下がらず。
パパは4日から仕事をしました。
らいとの頬が真っ赤で 目が潤んで ぼぉ~としてる姿は
今思い出しても 可愛そうでどうしようもなかった。

昼間も寝る時も インフルエンザ菌をバンバン浴びていたのに
何にも体に異常をきたさなかった私・・・。
代われることなら代わってあげたかった。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/454-99ff4fd0



