ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。


よく見受ける光景
上のお子さんは同じ歳で なんと下のお子さんも ほぼウチと同じ位の
あっぷる子さんのところへお邪魔して確信したけど
男の子2人っていいですっ!!

今までそんな風に感じた事がなかったけれど
ゆ~とが らいとと 遊ぶのが上手で
よく2人でいる姿を見受けます。
そんな姿を見ると ほんわかします。
男の子2人もいいじゃん!!って。
あっぷる子さんも癒されてるそうです。

2人がいいね☆
左上のブルーの服を着たらいとは 少し前のもの。
冬は頬が赤くなってしまうのは お兄ちゃんとお揃いね。

ゆ~とには
『いつも遊んでくれてありがとう ママ助かってるよ』
『2人仲良く遊んでるのを見ると ママ嬉しいよ』
と言ってます。

これからもお互い協力し合って 仲良くしてくれると嬉しいです。

関連記事

テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/455-ad985a1a



