ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インフルB型
4月23日 らいと鼻水が出るので、保育園後、病院へ。
4月24日 ゆ~と朝起きると同時に頭痛を訴え、38度の高熱。
      午後から病院行き、インフルエンザB型と診断される。
4月25日 らいと 気管がゼエゼエし あまりにひどいので病院へ。


ゆ~とは この冬 A型とB型にかかりました。
パパとらいとは A型のみでした。
このところ ずぅ~っと休みなく 病院通いが続いてます。


仕事帰りに保育園に迎えに行き そのまま病院へ。
病院では 全く落ち着きがなく あちこち動き回る
らいとを追いかけ汗だく・・・。


家に帰ってご飯の支度中。
『お腹減ったー』というゆ~とに おやつをあげてホッとしてると
今度は『んーんー』とらいとの お腹減ったと不満の声がなりやまず。
ゆっくりしてる時間なんて ないですね。


でも 元気が一番。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/467-c7545451



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。