ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト


りっぱなお腹
GW中 パパが仕事で 天気が悪い日。
どこにも出かけず 家におりました。

お昼にパスタを食べた 少しあと・・・
家にずぅ~っと居て ダラダラしていたからか
何も集中できず ダラダラしていたからか
ゆ~との『お腹減った~』や『何か食べる物な~い?』攻撃と
らいとの『ん~ん~』という 何かくれ~!という不満そうな声がいっぱいでした。

■ジャムたっぷたぷのパンを目の前に 嬉しそうなゆ~と。
不思議なお腹

別の日 栃木県の佐野市に行きました。
目的は いちご狩りとアウトレットだったのですが
前日の記録的な大雨の影響で ハウスの中にも水が入り込み
結局 いちご狩りは出来ないとの事・・・。

買物を済ませ 帰路につく前 佐野ラーメンを食べに行ったのですが
らいとがパクパク口を開けるので 欲しがるまま与えてましたが
気付いたら半人前食べてました~。
ゆ~とも負けじと 一人前をペロリと完食っ!!

あなた達の食欲の良さと お腹の膨らみを見てると 驚かされます。
将来のふたりを想像すると 一体どうなるんだろうと ゾッとします。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/470-a7baf522

まとめtyaiました【りっぱなお腹】

GW中 パパが仕事で 天気が悪い日。どこにも出かけず 家におりました。お昼にパスタを食べた 少しあと・・・家にずぅ~っと居て ダラダラしていたからか何も集中できず ダラダラしていたからかゆ~との『お腹減った~』や『何か食べる物な~い?』攻撃とらいとの『ん...
[2012/05/11 11:32] まとめwoネタ速neo



