ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。


喘息様気管支炎②
日曜日を挟んで 月曜日。
新しい病院に変えて 今日で三回目。
らいと だいぶ調子が良いです。
咳は出ないだけで こんなにも気が楽なのか…と思う位。

つい何日か前まで 週に1回か2回ずつ病院に通い
咳を止めるテープを貼り ヴェポラップを塗って
それでやっと少し落ち着く程度で 咳は止まらず。
一向に良くなる気配はないし 一体どうしたらいいんだろう…
このまま ず~っと この症状が続くのか…と先が見えずに途方に暮れてました。

それが嘘みたいに テープもヴェポラップも塗らなくても 咳が出なくなったのには驚きで
どれ位嬉しいかというと 両手をあげて ばんざーい したい位の嬉しさです。
もう先生様様。
感謝感激なのです。

咳も出なくて 非常に調子が良さそうな らいとだったので
鼻水や痰も出ないよ~と思っていたら それでも40cm位取れたのには驚きです。


とにかく 良かった~
気が晴れた~
ばんざーい!!


関連記事

テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/472-3fe54a33

まとめtyaiました【喘息様気管支炎2】

日曜日を挟んで 月曜日。新しい病院に変えて 今日で三回目。らいと だいぶ調子が良いです。咳は出ないだけで こんなにも気が楽なのか…と思う位。つい何日か前まで 週に1回か2回ずつ病院に通い咳を止めるテープを貼り ヴェポラップを塗ってそれでやっと少し落ち着く程度?...
[2012/05/15 04:28] まとめwoネタ速neo



