ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト


溶連菌感染症 その後の後・・・。
6月8日(金)。

顔のプツプツも うっすら残ってるか残ってないか位の状態。
おぉ~。お顔が綺麗になった と家族で喜びました。
ぐずるけど ぐずる回数も減って来て 食欲も戻って来て。
心配だった薬を飲まなかったのも 復活。
ちゃんとお薬飲みきって 治しちゃおう。

元気がないのは 見ているだけでしんどくて心配になってしまうけど
元気が出てくると ちょっと目を離すと
おばあちゃん家から 外に脱走しちゃうんだよね。

夜 久しぶりにお風呂に入る事が出来て 良かった~。
今週は ゆっくり休んで 来週から保育園に復活だ~!!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/479-1605b972

まとめtyaiました【溶連菌感染症 その後の後・・・。】

6月8日(金)。顔のプツプツも うっすら残ってるか残ってないか位の状態。おぉ~。お顔が綺麗になった と家族で喜びました。ぐずるけど ぐずる回数も減って来て 食欲も戻って来て。心配だった薬を飲まなかったのも 復活。ちゃんとお薬飲みきって 治しちゃおう。元気...
[2012/06/10 11:44] まとめwoネタ速neo



