ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。


ゆ~と画伯
ゆ~とは よく絵を書いては見せてくれます。

ちょこちょこ撮っては載せたいのが本音ですが 写真を撮る事すらままならず
なかなか載せられません。


■作品名 『くものす』
蜘蛛の巣
両端にある茶色の棒が木で その間でクモがクモの巣を作っているところらしいです。
こうやってみると 迫力を感じませんが 実際目の前でみると 迫力が感じられる作品です。


最近 ゆ~とのおじにあたる ママの兄に観せられて はまってしまった西部警察。
無線でこそこそと何かしゃべり 最後に必ず『りょーかい』と言ったり
『前の車とまりなさーい』と言ったり『せいぶけいさつの だいもんだー』と言ったり
バヒューン バヒューンと銃で撃つ真似をしたり 壁に隠れたりします。
その姿を見ていて楽しそうなので つい真似すると『ママ まねしないで―』と言われます。
大門さん演じる渡哲也さんも 何十年も経過してから
こんなチビッコが真似するなん て想像しなかったでしょうね。


関連記事

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/480-94d9a530

まとめtyaiました【ゆ~と画伯】

ゆ~とは よく絵を書いては見せてくれます。ちょこちょこ撮っては載せたいのが本音ですが 写真を撮る事すらままならずなかなか載せられません。■作品名 『くものす』両端にある茶色の棒が木で その間でクモがクモの巣を作っているところらしいです。こうやってみると...
[2012/06/10 11:44] まとめwoネタ速neo



