ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト


ゆ~と画伯展めぐり
ゆ~とが保育園で塗ったという 時計の塗り絵が
私達が住む町の 昔からある時計店に飾ってあると聞き
昨日の日曜日 パパは仕事だったので
ゆ~とと らいとを連れ見てきました。

らいとを抱っこし 3階まで階段を上り
ゆ~とは軽々と3階までのぼり 『ママ~ はやくぅ~』と言っていたけど
2階から3階までの距離は 足が上がらない位ずっしり重く ヒィヒィ言いながらでした。
日頃の運動不足がたたって辛かった。

私達の他に 保育園の誰かが居るだろうな・・・と思いきや
ひとっこひとり居なくて 滞在時間なんと3分程度。
早々に引き上げました。

■時の記念日に塗った時計の絵
時の記念日

昨日は父の日ですが お母さんの絵が飾ってある
ショッピングセンターにも移動して見学しました。

■ゆ~との書いたママ
母
似てるか似てないかは別として こんな人間っぽい顔を描けるなんて驚きです。
いつもロボットやポケモンの仲間ばかり描いてるから・・・。
しみじみ成長を感じます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/481-0f39cdb6

まとめtyaiました【ゆ~と画伯展めぐり】

ゆ~とが保育園で塗ったという 時計の塗り絵が私達が住む町の 昔からある時計店に飾ってあると聞き昨日の日曜日 パパは仕事だったのでゆ~とと らいとを連れ見てきました。らいとを抱っこし 3階まで階段を上りゆ~とは軽々と3階までのぼり 『ママ~ はやくぅ~』と...
[2012/06/24 12:56] まとめwoネタ速neo



