ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト


父の日
6月17日(日)父の日。

ゆ~とは パパに感謝の気持ちを込めて何日か前から絵を描いてました。
■ぱぱ ぽけもんおしえてくれてありがとう
Father'sDay


少し前に ポケモンのゲームを買ってもらったゆ~と。
そして1度だけ教えてもらいながらやった ポケモンのゲーム。
よほど嬉しかったんだろうな♪

私からは 3年位前に洗濯してダメにしてしまった財布をプレゼントしました。
義父は『服はいっぱいあるから いらない』と言われていたので
仕事で疲れた時に食べてもらえるように 甘いおまんじゅうを。 
私の父には 夏のルームウェアをプレゼントしました。

父の日は母の日に比べて影が薄いけど 父は大切な存在。
日頃のありがとうの感謝の気持ちを込めて。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/482-c070c7ff

まとめtyaiました【父の日】

6月17日(日)父の日。ゆ~とは パパに感謝の気持ちを込めて何日か前から絵を描いてました。■ぱぱ ぽけもんおしえてくれてありがとう少し前に ポケモンのゲームを買ってもらったゆ~と。そして1度だけ教えてもらいながらやった ポケモンのゲーム。よほど嬉しかったん...
[2012/06/26 04:20] まとめwoネタ速neo



