ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト


らいとの入院③
9月20日(木)
入院して以来 らいとの食欲は 驚くほど少なく
白飯は全く食べず おかずを何口か食べる程度。

「もっと食べないと 早くお家に帰れないよ」や
「早く元気にならないと ゆ〜ちゃんに会えないよ」
と 元気づけてましたが、全くダメ。

薬も 多い時は5、6種類あったのを
きちんと飲んでくれていたのに
入院したら 首を横に振り
手を横に振るジェスチャー付きの拒否。

月曜に救急外来で 浣腸をしてもらって以来
うんてぃが出てなかったのを ふと思い出し
看護婦さんに話をしたら 思いが伝わったのか
直後に自力で出しました。
その後から 少し食べる量が増えて来ました。
詰まってたのねー。


9月21日(金)
今日 酸素テントを外していいと
先生から許可がおりました。

あのうるさいテントから出られるなんて
嬉しい様な 淋しい様な。

らいとなんて 眠くなった時に まだ片付けてない
スイッチが切られた 酸素テントの中に
潜って入って寝てました。

最初は入るの嫌だったのに
…習慣て おそろしいね。

早く元気になって 帰ろうね。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/495-8ec65576



