ぽこあぽこ♪ -po co a po co-
2007年3月と2011年2月に誕生した約4歳差の2人の息子との日々を綴ります。
スポンサーサイト


実は先日 14時頃まで仕事をして
ゆ~との居る学童と らいとの居る保育園へ迎えに行き
それからパパが泊っている会津へ行きました。

私は運転が好きなので 苦にはならなかったけど
いつも遠出をする時は パパが運転をしてくれるし
そんなに長い距離を運転する事は そう無いに等しく
私にとって それはそれは冒険で 
ゆ~とは わくわくのあまり 走り出して40分位で
睡魔に襲われ寝てしまいました。

会津と言えば鶴ヶ城。
夜もライトアップされて お城の周りは歩く事が出来ます。


夜の鶴ケ城…


昼の鶴ケ城…


ソフトクリーム無しでは どうにかなってしまう程の暑さでした

でも 喉渇くんだよね…

ゆ~とは 以前から鶴ケ城に行ってみたかったので 嬉しかった様です
らいとは『おちろ、おちろ(お城)』と言ってました(笑)

その他、会津日新館や 武家屋敷等も行き
弓矢体験が出来たゆ~とは とても楽しかったらしく
週末になると『会津行こう』と言う程です

歴史の詰まった会津
まだまだ知らない魅力がたくさん
また新しい発見をしに行きたいね


関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://papamamayuto.blog121.fc2.com/tb.php/520-42528223



